

交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
川内駅 の投稿口コミ一覧
1~4件を表示 / 全4件
ここ数年前に開通した「地下鉄東西線」の駅のひとつです。新幹線の駅かと思うほど大きく立派なつくりです。東北大学川内キャンパスに直結しており、ここに通う学生の利用がほとんどです。こちらの駅ができるまでは、仙台駅まで徒歩40分ほどかかって通学していたのが、地下鉄では5分程度になりました。
駅は、地下3階にあり出口は3箇所ありました。宮城県美術館や東北アジア研究センター、東北大学植物園を利用される方にオススメです。駅の建物は窓が少なく、見慣れない建物になってました。
東北大学の川内キャンパス近くの駅になります。他にも亀岡八幡宮や宮城県立美術館なども近くにあります。近隣は住宅も多く非常に静かで落ち着いた雰囲気です。バスプールなどは設けておりません。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本