■岩手県滝沢市/

交通アクセス|

鉄道駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

巣子駅投稿口コミ一覧

岩手県滝沢市の「巣子駅」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

新しい駅
評価:3

IGR岩手銀河鉄道巣子駅です。 開業平成18年と比較的新しい駅です。 無料の駐車場があるので、車通勤できない方は、駅に車を止めて電車で出勤しています。朝と夕方は電車の本数も充実しています。

N4795さん

この施設への投稿写真 7 枚

巣子
評価:3

滝沢市のにある巣子駅は住宅街にある駅です。近隣住民が多く利用しており、学生さんやサラリーマンなどが多いです。駐車場や駐輪場もあるので駅まで車や自転車で行くことも可能ですよ。

イチさん
アクセス良好
評価:3

こちらの巣子駅は車でも歩きでも非常に行きやすい駅となっております。 また駅員さんの対応も盛岡市内の駅では非常に良いともっぱらの噂です。 駅構内も非常に清潔に保たれており利用しやすい駅となっておりますよ!

ナイスガイさん
綺麗で優しい駅
評価:4

こちらは滝沢市にある駅です。 今から10年ほど前にできた新しい駅で、地域の方々に、通勤や通学で沢山利用されています。 駅の中の壁は、木を使っており、ホッとする感じの雰囲気です。 駅員さんに女性の方もいて、とても親切で温かみのある駅です。

ちゃんこ鍋さん

この施設への投稿写真 3 枚

盛岡から3つ目の駅
評価:3

盛岡市の隣にある滝沢市にあります。盛岡駅から3つ目の私鉄です。のどかな雰囲気の中に近代的な駅がとても目立っております。開発も進んでいるエリアで利用者も多い駅との事でした。

たくぞうさん

この施設への投稿写真 4 枚

利用者増加
評価:3

人気エリアで開発が進んでいますので駅の利用者がたいへん増えています。とても綺麗な駅舎で掃除も行き届いていて気持ちがいいですよ。特に掃除をしてくれている方の挨拶がキチンとしているのにはびっくりしますよ。

SHOGOさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画