

交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
都留文科大学前駅 の投稿口コミ一覧
1~4件を表示 / 全4件
都留市にある「都留文科大学」、ここに通う大学生のことを地元では「文大生」と呼ばれているんです この都留文科大学前駅、以前は無かったのですが、文大生が大学に通うのに谷村駅や十日市場駅からはちょっと遠かったので、駅が出来たことで文大生は非常に便利になりましたね 駅の周辺には飲食店等も並び、買い物にも便利だったりしますよ
富士急都留文科大学前駅は富士急のなかでは比較的新しい駅です。そのため駅舎も隣の谷村町や都留市駅より新しく見映えのする駅舎です。特急列車も停車する駅なので富士急の駅の中では便利だと思います。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本