熊本駅
熊本店に行ってきました!
本日は隣接するアミュプラザ熊本店に行くと言う用事がありましたが、ついでに熊本駅も最近行ったことがなかったので、どういう風に変わったのか見てきました(* ̄▽ ̄*)
さすが熊本の中心部と言う事もあり、たくさんの人が居て、また、色んな人が溢れてました!
ロータリーの所では牡蠣小屋の特設会場が設置してあり、とても珍しいかったですね(笑)
本日から熊本は雪と言う予報が出てましたが集客の方は心配ですが、何かしらイベントがあるのはとても良い事ですよね!
駅とは言う物の、飲食店もたくさんあり、またコンビニやお土産売り場も充実しておりました!
新幹線を利用しない方でも、遊びに行くのもありだなと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
駅前のロータリー駐車場だけでなく熊本駅の正面左から回ると立体駐車場があるので、スペースも充実してます。
また買い物をすれば金額に応じて駐車場料金も無料になるので、買い物に行くのもよし、ちょっとカフェに行くのも良しと楽しいと思います( *?ω?*)? グッ!