■長崎県佐世保市/

交通アクセス|

鉄道駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

左石駅投稿口コミ一覧

長崎県佐世保市の「左石駅」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

13件を表示 / 全3

松浦鉄道。
評価:3

松浦鉄道左石駅です。近隣には佐世保西校があり、朝からは数多くの生徒さんが利用されています。伊万里から、佐世保の一周回るルートの路線です。左石駅には、食堂もたこ焼き屋さんもあり、わざわざ、降りる所です。

V4613さん
地味な駅ですが、、
評価:3

見た目は地味な駅ですが、 とても便利が良い駅です。 佐世保市所があり、大野モールへも歩いて行けます。 近くに病院等もたくさんあります。 駅中に、たこ焼き屋さんがあり、とてもおいしいです。

J6376さん

この施設への投稿写真 1 枚

左石駅
評価:3

佐世保西高等学校の目の前にある駅です。その為、学生が多く利用します。朝は特に多くの学生が降りてくるのを見かけます。(私も通ってましたが・・・)こちらの駅には待合室もあり雨の日は困りません!

テレサ★さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画