■長崎県長崎市/

交通アクセス|

鉄道駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

西浜町駅投稿口コミ一覧

長崎県長崎市の「西浜町駅」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

15件を表示 / 全5

繁華街付近にある駅
評価:3

長崎市内中心部繁華街の浜町にある「浜町アーケード」駅の一つ先にある電停で、浜町から長崎新地中華街に行く途中にある銅座に行く際によく利用しています。 近隣には、飲食店や生鮮食品店、市場、郵便局等あり、この界隈で用事がある時にはよくこちらの駅を利用しています。 この駅での乗降客は少なめで、駅も非常にシンプルですが、銅座に行く際にはとても便利な駅です。

knz5634さん

この施設への投稿写真 8 枚

長崎市内の中心地!!
評価:4

こちらの電停は、浜の町アーケードにすぐ入れる場所にあります。長崎市民の方はよく『はまぶら』と言い、アーケード内を歩きながら、買い物をします。土日になるとアーケード内が混み合い活気があります。

U6698さん
『浜ぶら』
評価:3

西浜アーケードの出発点にある、路面電車の駅です。長崎市民の言うところの、『浜ぶら』の出発点です。アーケード街はもちろん、アーケードの裏通にも、おしゃれな、お店が多くて長崎市民の御用達です。

Q3171さん
西浜町
評価:3

西浜町(にしはまのまち)電停は、浜町アーケード入口に位置しており、市内中心部でのショッピングやレジャー(カラオケ、ゲームセンター等)にいくときにはよく利用する駅です。

けいさん
中華街へ行くど〜m(`▽´ゞ
評価:4

長崎で超有名な『新地中華街』。 ここに行くなら、 「西浜町駅」や「観光通り駅」がベスト♪ 行き方は様々ですが、 散策がてらぶらぶら歩いていると 突然現れてくる巨大な赤い正門。 そこをくぐれば、 たちまち中華のお店が立ち並んでます(^^ 建物の造りが非常に立派で、 ほんの少し敷居が高いように感じます。 ・・・が、せっかく長崎まで遊びに来たのであれば 寄る価値は大!大!大!! 有名どころは「ちゃんぽん」ですが、 各店舗で味は異なります。 (当たり前か 笑w) あたしは決まったお店にしか顔を出しませんが、 是非ともこの駅を利用して お気に入りの店舗を探してみてください☆ ちなみに、、、 長崎は道が狭くバイクも多い、 それに加え路面電車も走っているため 慣れてない人は車での走行は難しいかもッ!?

FUTSさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画