■香川県高松市/

交通アクセス|

鉄道駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

端岡駅投稿口コミ一覧

香川県高松市の「端岡駅」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

端岡駅
評価:3

端岡駅は香川県高松市にあるJR四国予讃線の駅です。 単式ホーム1面1線と島式ホーム2面4線ある地上駅で有人駅です。駅周辺はマルナカ国分寺店、高松市役所国分寺総合センター、高松市立国分寺中学校があります。

クロスケさん
コンビニ近く
評価:3

高松市国分寺町にあるJR端岡駅です。高松市と丸亀市の間にあり、どちらからもアクセス出来る便利な場所です。駐輪場等比較的最近整備され、魅力的な駅になりました。下車すれば、すぐ近くにコンビニもあり、とても便利です。

きいたなづかさん
端岡駅
評価:3

整備された駐輪場が印象的な駅です。遠方ですが出張で何度か利用したことがあります。駅より1キロメートル位の場所には奈良時代の聖武天皇の命によって創建とされる、讃岐国の国分尼寺址があります。

U4066さん
駐輪場キレイです☆
評価:3

端岡駅は少し大きめの駅で利用客も多いと思います。 駅を出ると整備された駐輪場があります。 管理人のような方もいらっしゃるので盗難などの心配もありません。 少し歩くとローソンがあります!

fuuuuuさん
利用者多い
評価:3

国分寺近辺は高松方面、丸亀方面の両方に通勤、通学する人が多いため、利用者の多い駅です。自宅が駅から離れている利用者も多いため、自転車置き場が充実しています。特急は停まりませんが、朝、晩はマリンライナーや快速の一部の電車は停まります。

E4718さん
自転車置き場がきちんと管理されている!!
評価:3

駅横に2階建ての管理人付きの自転車置き場や近隣にもきちんと管理してくれる自転車置き場がある。 自転車の盗難はかなりへこむのでこういった施設があるのはありがたい! きちんと管理してくれるので無料ではありませんよ! 近くにコンビニもできてます♪

NAMIEさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画