

交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
長江駅 の投稿口コミ一覧
1~5件を表示 / 全5件
長江駅は、一畑電車の終着駅である、松江しんじ湖温泉駅の一つ手前にある駅です。国道431号線と平行してあり、宍道湖沿いにある駅なので、ながめは良いですよ、朝のしじみ漁も見られますよ。
こちらの駅は、一畑電車北松江線の駅のひとつです。こちらは、無人駅になっています。駅の前は、線路と平行して国道431が、はしつています。そのむこうは、宍道湖があり眺めはとてもいいです。、
長江駅は一畑電車北松江線の駅のひとつです。 基本は無人駅となっております。ホームは急カーブ上にあるため、乗降には注意が必要です。 駅周辺には東長江灘西会館、宍道湖などがあります。 この駅には普通電車のみが停車します。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本