
鳥取県境港市にある町です。高松駅があります。余子駅と中浜駅の間にあります。無人駅です。近くに目印となる施設がないです。高校生が一番利用しています。自転車もかなりの台数が置けるので安心して利用できます。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
鳥取県境港市にある町です。高松駅があります。余子駅と中浜駅の間にあります。無人駅です。近くに目印となる施設がないです。高校生が一番利用しています。自転車もかなりの台数が置けるので安心して利用できます。
JR境線 高松町駅は境港駅から5つ目の駅で、妖怪の名前からとられた愛称は「すねこすり駅」です。 雨の降る夜、狭い道を歩いていると犬のようなものが足にまとわりつき足がもつれて転びそうになる、という妖怪です。 境線の活性化対策として増設された駅で、駅周辺はのどかな田園風景が広がります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |