■鳥取県境港市/

交通アクセス|

鉄道駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

境港駅投稿口コミ

施設検索/鳥取県境港市の「境港駅」へのコメントをご覧頂けます。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

人気度評価/お気に入りコメント

境港

評価:3

鳥取県境港(さかいみなと)市から島根県松江市にまたがる港で、1958年4月設立されました。ゲゲゲの鬼太郎で有名な水木しげるロードの入り口にもなってます。境港へ到着してまず目に入ってくるのは大きなゲゲゲの鬼太郎の看板です!回りを見渡せば、ゲゲゲの鬼太郎に出てる妖怪たちの銅像があります!とりあえず、かたっぱしから妖怪たちとのツーショット写真を取りました笑
漁業でもとても有名な境港!朝市に行くと松葉ガニとモサエビがいっぱいありました!若松葉ガニというカニもあって、購入!甘くてとても美味しかったです!
もうテンションが上がりっぱなし!知り合いに「ハタハタ」という魚を買ってきて欲しいと言われたことを思い出し、探して購入!めったに捕れない「とらハタ」という魚もとても美味しいとのことでしたが、今回は出会うことができませんてした。いつかリベンジに行きます!!こんな感じでいろいろと魅力的な境港!みなさんもぜひ行ってみてください!!

※更新時期により、最新の情報と異なる場合がございます。

Y7617さん

この内容に誤りがある場合、こちらよりご連絡ください。

この投稿を連絡する

この施設への投稿写真 3 枚

口コミ一覧へ戻る

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画