
鳥取県境港市にある米子空港駅です。 その名のとおり、米子鬼太郎空港の最寄り駅です。 空港ターミナルまでは広い産業道路を渡らなければなりませんが、屋根付きの歩道橋があるので問題はありません。徒歩で5分ほどの距離です。 米子駅からは35分ほどで到着します。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~14件を表示 / 全14件
鳥取県境港市にある米子空港駅です。 その名のとおり、米子鬼太郎空港の最寄り駅です。 空港ターミナルまでは広い産業道路を渡らなければなりませんが、屋根付きの歩道橋があるので問題はありません。徒歩で5分ほどの距離です。 米子駅からは35分ほどで到着します。
境港市佐斐神町にあるJR境線の駅です。名前の通り米子空港の最寄駅で、利用者の多い駅です。空港までは歩道を通ってのアクセスとなりますが、屋根付きなので雨の日でも安心です。
こちらの駅は境港の佐斐神町にございます。 米子空港駅は鬼太郎の妖怪愛称で「べとべとさん駅」です。 米子鬼太郎空港ターミナルまでの通路が屋根付き歩道で整備されていて、 雨でも安心して空港まで行き来できます。 駅から空港旅客ターミナルまで移動時間は徒歩5分と近くて便利です。 年々利用される人が増えているのも便利になった証。 是非一度ご利用くださいね♪
米子空港駅はJR米子駅から境港駅まで向かうJR境線の途中にある駅です。 米子空港前にある駅なので空港にも徒歩圏内です。空港の近くにもお住まいされている方も多いので生活にもかかせません。
米子空港!またの名をきたろう空港と言います!境港と米子に敷地がある珍しい空港ですよ!東京行きの飛行機がありますし、ソウル・香港への直行便もあるので、国際的な空港でもあります!
米子空港駅は境線の大篠津町駅と中浜駅の間にある駅です。単式ホームなので境方面へも米子方面へも同じホームから乗り降りします。空港まで屋根付きの歩道があるのでとても便利です。
JR境線 米子空港駅は境港駅から7つ目の駅で、妖怪の名前からとられた愛称は「べとべとさん駅」です。 駅から空港のターミナルビルまでは連絡通路でつながっていて徒歩5分の距離です。 電車からは空港の広々した景色が見れます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |