■奈良県橿原市/

交通アクセス|

鉄道駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

坊城駅投稿口コミ一覧

奈良県橿原市の「坊城駅」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

坊城駅
評価:3

奈良県橿原市にあるこちらの駅は近畿日本鉄道南大阪線の駅です。駅番号はF26です。こちらの駅の改札口は地下にあります。ホームは地上で、相対式2面2線のホームです。

Z9830さん
ぼうじょうえき
評価:3

2線2面ホームの駅です。 ホームは地上にありますが、南北にある入り口は下り階段になっていて、コンコースや改札口は地下にあります。 周辺は住宅街で、大きな通りからは少し距離があるので落ち着いた雰囲気です。

X8868さん
坊城駅
評価:3

坊城駅は近鉄南大阪線の駅でホームは地上ですが、入口から一度地下に降りて改札を通ります。エレベーターがあるのでベビーカーなどでも安心です。南側の出入り口にはタクシー乗り場もあってひらけていて、いろいろなお店が並んでます。

時すでにお寿司さん
橿原運動公園への最寄駅
評価:4

駅から北東方面へ向かうと橿原運動公園があります。橿原市総合プールまたは、硬式野球場がありますのでこれら施設を訪れる際にはこの駅が最寄駅となります。駅周辺には住宅街が広がっていますので、大和高田市方面などへの通勤通学でも利用される便利な駅となっています。

エンデバーさん
バラを。
評価:4

この駅は南大阪線の中の一つの駅です。橿原神宮前駅から二駅の所に位置する駅。各駅、準急、区間急行が停まります。なので、大阪阿部野橋駅へもアクセス良好です。バラ園の観光に行く際にこちらの駅が最寄り駅ですので、利用します。駅南側にはタクシー乗り場がありますよ。

ポン太さん

この施設への投稿写真 5 枚

小さなロータリー
評価:3

駅の南側に、小さなロータリーがあります。 駅前は、南側北側とも店舗が数件あります。 駅の南側を歩いていけば、ホームセンターもあります。 坊城だんごの発祥の地です。

VACKTさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画