
近畿日本鉄道南大阪線のこちらの駅は、奈良県葛城市にあります。駅番号はF20です。こちらの駅は地平駅で、相対式2面2線のホームで各ホームは構内踏切で行き来できます。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
近畿日本鉄道南大阪線のこちらの駅は、奈良県葛城市にあります。駅番号はF20です。こちらの駅は地平駅で、相対式2面2線のホームで各ホームは構内踏切で行き来できます。
2線2面ホームの地上駅で、小さな駅舎は駅売店の奥に建っていて目立ちません。 構内にはホーム間移動用の踏み切りが設置してあります。 周辺は住宅街と田畑が広がっている静かな雰囲気の地域です。
二上神社口駅は近鉄南大阪線の駅で、ホーム、改札ともに地上にある普通しかとまらないのどかな駅です。周辺は民家が立ち並んでいて、高い建物がないので空が広く感じます。わりと大きなロータリーがあるので送迎も安心です。
葛木倭文坐天羽雷命神社と言うのが、二上神社の本当の名前です。 その最寄り駅になります。 最寄り駅と云っても、二上神社は、二上山の山ろくにあり、 かなり離れています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |