■奈良県大和高田市/

交通アクセス|

鉄道駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

高田市駅投稿口コミ一覧

奈良県大和高田市の「高田市駅」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

18件を表示 / 全8

高田市駅
評価:3

奈良県大和高田市にあるこちらの駅は、近畿日本鉄道南大阪線の駅です。駅番号はF24です。こちらの駅は高架駅で、ホームは相対式2面2線のホームです。改札口は1階にあります。

Z9830さん
たかだしえき
評価:3

2線2面ホームの構成です。 駅舎は広い通りから入った奥に建てられていて、商店街の入り口に面しているので、買い物に便利です。 駅前は駐車場が設置してあります。 タクシーやバスの利用も便利です。

X8868さん
大和高田市立病院への最寄駅
評価:4

駅から北西方面へ向かうと大和高田市立病院がありますので、通院にはこの駅の利用が便利です。また同じ方面には、奈良県立高田高等学校がありますので、周辺地域からの通学でも利用される駅となっています。

エンデバーさん
高田市駅
評価:3

高田市駅は近鉄南大阪線の急行も停車する駅で、周辺は賑やかで大きい商店街もあります。高架になっている駅の建物は、少し古くはなってきているものの、昔ながらの落ち着く雰囲気があって好きです。

時すでにお寿司さん
便利です。
評価:4

こちらの駅たまに利用します。天王寺へ買い物行く時一本で行けて便利です。近鉄南大阪線の中の駅の一つです。特急や、急行停車駅なので、近鉄橿原神宮前で乗り換え京都方面や、大阪阿倍野橋駅へアクセス良く、通勤、通学に便利な駅です。特急券販売窓口が朝早く5時30分から開いてるので便利です。駅を降りるとすぐコンビニもありますし、飲食店もたくさんありますよ。送迎もしやすいロータリーがあるので嬉しいです。

ポン太さん
いろいろある!高田市駅 !
評価:4

近鉄南大阪線の駅の一つ高田市駅です。特急も停車し大阪阿部野橋駅まで約30分で行くことができる便利のとてもいい駅です。改札を出るとすぐ隣にコンビニがあり、まわりには居酒屋も多く賑わっています。改札前にはロータリーもありタクシーも停まっていたり送り迎えをするのもとてもしやすいです!

L1622さん
駅周辺の施設が充実〜途中下車して散歩もおすすめ!
評価:3

改札を出てすぐ横にあるコンビニは焼きたてパンやお弁当などが充実していて店内に飲食スペースもあり!ここの焼きたてメロンパンが私のイチオシです! 片塩商店街は歩いてみると以外に楽しい。スーパーへ行くよりも新鮮でお安かったりしますょ! そして龍王宮でお参りして、ミスドでお茶して帰る・・・そんなお散歩コースはいかがですか?

ちゃとみんさん
高田市駅に来て見ました。
評価:3

近鉄南大阪線の高田市駅に来ました。北側の風景が変わっているので、近くの人に尋ねると、新しく買い物施設が誕生した為でした。駅からそばの高田サティがあった場所が建物も生まれ変わり、近商ストアになっていました。駐車場も広々で買い物が便利ですね。

W1832さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画