
近畿日本鉄道南大阪線のこちらの駅は、大阪市東住吉区にあります。駅番号はF06です。こちらの駅のホームは3階に相対式2面2線のホームがあります。改札口は2階に1箇所あります。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~8件を表示 / 全8件
近畿日本鉄道南大阪線のこちらの駅は、大阪市東住吉区にあります。駅番号はF06です。こちらの駅のホームは3階に相対式2面2線のホームがあります。改札口は2階に1箇所あります。
矢田駅は大阪市東住吉区にある近鉄南大阪線の駅です。駅付近には大学や高校などが複数あり通学に利用する学生が多いです。駅の周りにはスーパーやコンビニ、駐車場があり便利です。
矢田駅は近鉄南大阪線の駅です。都会らしく駅舎は高架になっていますが、EVとエスカレーターがあるので安心して利用できます。周辺は賑やかで飲食店がならんでいます。近くに長居公園があるので散歩にぴったりです。
街中にある高架駅で、大きな道路に面していないからなのか、静かで落ち着いた雰囲気です。 西側から駅を見ると、前面に並ぶ駐輪場の屋根とあいまって、学校の様に感じます。
駅の周りは静かな住宅街で、駅自体が広く、券売機も多く設置されており、階段も広くとても使いやすいです。 待合室兼喫煙室もしっかり設備されており、とても利便性が良いと思います。 電気も切れている箇所がなく、夜でも明るくて、人も多くなく少なくなく、利用しやすいです。
東住吉区の矢田にある近鉄南大阪線の駅です。針中野駅と河内天美駅の間にあり、近隣は住宅街で、駅の東側にはすぐにスーパーもあります。駅を出てすぐ西側には交番もあります。
駅を降りると、住宅街です。 少し歩くと長居公園通(大阪国際女子マラソンのコース)に出て、更に少し歩くと長居公園まで着きます(セレッソ大阪の本拠地) 優等列車は一切止まらず、普通しかこない駅ですが、だからこそ、静かな街並みが維持できているのだと思います。
矢田駅は近鉄南大阪線の針中野駅と河内天美駅の間にある駅です。 矢田駅は大阪市の南部に位置しており、駅周辺にはマンションやアパート、住宅などが広がっています。 近鉄電車で1本の大阪阿部野橋駅からはJR、地下鉄に連絡しており、大阪の中心部や近畿圏への移動に便利です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |