
名城線にある駅です。 松坂屋とパルコに駅から直結しているので、天気が悪い日でも傘をささずに移動できます。 駅にはコインロッカーもあるので、一時的に荷物を入れておく場所もあります。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
51~100件を表示 / 全101件
名城線にある駅です。 松坂屋とパルコに駅から直結しているので、天気が悪い日でも傘をささずに移動できます。 駅にはコインロッカーもあるので、一時的に荷物を入れておく場所もあります。
地下鉄「矢場町駅」は、もっぱら松坂屋へ行くための駅として利用しています。駅から松坂屋の入り口までにショーウィンドウがあり、天気を気にせず買い物が出来る利便性があります。
名古屋パルコや松坂屋などが駅と直結しています。私は名古屋パルコで買い物することが多いので、今でもここの駅は利用させていただきます。それ以外にもたくさん買い物する場所が多いので、利用客の方が多くいます。
地下鉄名城線の駅です。買い物へ行く際によく利用します。パルコ・松坂屋は地下からそのままアクセスが可能なので非常に便利です。改札口付近に、椅子(座るスペース)もあるので待ち合わせにもよく使います。
地下鉄名城線の矢場町駅は買い物に大変便利な駅で、近隣にはPARCOや松坂屋、Francfrancなどがあります。 栄方面から買い物を始めて駅に直結しているPARCOを最後にみるコースがお気に入りです。 昔ながらの駅のため、ホームが混雑する時間帯もあるのでその点注意が必要です。
地下鉄名城線にある駅です。ここは名古屋の繁華街である栄にあり、駅からパルコと松坂屋が繋がってます。週末なれば色んな人が利用し常に賑わっており他の百貨店へも歩いて行けます。
矢場町駅は愛知県の名古屋市営地下鉄名城線の駅です。栄駅が栄の北部よりにあるのに対して、矢場町駅は名古屋栄の南部にあります。松坂屋やパルコと地下で繋がっているので、直接アクセスすることが出来て便利です。 私はB級グルメやラーメンのイベントが久屋大通公園で行なわれる際には、矢場町駅から行きます。
矢場町といえばパルコが有名です。ファッションのショップが多く入っています。憧れのブランドを見によく出かけたことを思い出します。周りにもおしゃれなお店が多いですね。
買い物に行く際に良く利用します!!金山駅でJRや名鉄から地下鉄名城線右回りに乗り換え、栄の1つ手前のここ矢場町で降ります。パルコ、松坂屋、丸栄、ラシックあたりで買い物する時に便利な駅です☆ここから、パルコを見て大須方面迄そのまま歩いたりしていました!!
名古屋市中区、名城線の矢場町駅。 この駅は色々な方が利用する駅となります。駅を出ると東側にはビジネスビル、西側には買い物施設があります。 土地柄として平日はビジネスマンが利用して、週末は買い物するお客様が利用しているのを見かけます。特にパルコなどの店舗があるので若い利用者層となります。
名古屋市営地下鉄名城線の駅で、名古屋栄の南部に行きたい時に利用します。 駅は、松坂屋名古屋店や名古屋パルコと地下でつながっていてお買い物に便利になっています。 またイベントが開催されていることが多い久屋大通公園や、若宮大通公園が近くてアクセスがよいです。 付近の通りでは、しばしば歩行者天国やお祭りなどのイベントが行なわれ、その都度、車での移動が困難になるので、この駅があってよかったと思います。
地下鉄名城線・矢場町駅は栄でのショッピングには最適の降車駅です。改札を出ると地下道から近隣ファッションビルや百貨店に繋がる連絡通路があるので天候の心配もいりません。
名古屋パルコに直結しているこの駅。栄駅からパルコまでは、歩くと結構距離があるので、目的がパルコならお勧めの駅です。トイレも広くとても便利です。 パルコだけでなく、大須方面へのアクセスにもよいと思います。
矢場町駅は、松坂屋とパルコの二つの百貨店の最寄り駅です名古屋名物味噌カツで有名な矢場とんの本店もあります。グルメとショッピングの両方に利用できるとても便利な街です
栄から一駅先の矢場町駅です。 駅からパルコ、松坂屋へ直行出来るので便利ですよ!! 飲食店もたくさんあります。 矢場町から徒歩で栄まで近いので、パルコ、松坂屋を見てから、ラシック、三越へ向かうのがいつものルートです。 バス停もあります。
地下鉄名城線で金山駅から3つ目の駅です。 おもに買い物時に利用します。 パルコと松坂屋は駅直結ですので雨の日は非常に助かります。 名古屋飯の矢場とんや味仙も駅近くにあるので観光の方もこの駅は便利です。
名城線矢場町駅は、松坂屋名古屋店やパルコに直通している駅で、雨の日もぬれることなくお店に入れます。 少し歩くとナディアパークもあり、他にも周辺にはたくさんのお店があります。 老若男女を問わず、矢場町周辺はショッピングやランチを楽しむ人たちでいつも賑わっています。
名古屋市営地下鉄の名城線にある駅です。 矢場町駅をすぐ降りた所に、名古屋パルコがあります。 久屋大通り公園も道を挟んであります。 栄駅ほど大きな駅では無いですが、沢山の商業施設が近くにあるので、いつも多くの人が利用してます。
名古屋市の繁華街、栄の南にある商業ビルに囲まれた駅です。 そのため地下鉄名城線しか乗りいれていませんが 特に土日は多くの人が利用します。 みそかつで有名な矢場とんは 駅を出て南の大通りを越えたところにあります。
パルコに遊びにく際は必ず矢場町駅で降りていました。 矢場町駅とパルコが直結しているので、雨の日でもぬれることがありません。 あと、デパートの松坂屋も駅と直結していますよ!!
栄でのショッピングにも便利な矢場町駅。 パルコと直結していて、雨にぬれることなくパルコに到着できます。 栄駅からは数百メートルしかないので、天気のいい日や通勤の際には、一駅歩くのが無理なく良い運動になります。 栄四丁目付近での飲食もこの駅が便利☆
矢場町はパルコに行くときに必ず利用します。地下鉄で矢場町駅に行き、そのまま地下からパルコにいけるので、大変便利です。ホームの大きなステンドグラスがとても印象的な駅です。
松坂屋やパルコに行く際は、矢場町が近くて便利です! 栄駅からも歩いていける距離ですが、歩くのが辛い時が多いですよね! そんな時は、矢場町駅を利用すると便利ですよ! 地下鉄は名城線のみになりますが、買い物施設によく行く方に重宝されている駅です!
矢場町駅は松坂屋に行くのに便利ですよ。何と言っても駅から松坂屋まで繋がっており、また地下道のため雨でも助かりますねっ(^。^)駅周辺にはたくさんの商業施設がありますよ。
地下鉄名城線矢場町駅は、松坂屋とPARCOとLOFTが近く、松坂屋は地下通路で繋がっているので便利。ウインドウショッピングしたり、御食事する場所もたくさんありますので、家族で1日楽しめます。
松坂屋に買い物に行く時はいつも矢場町駅を利用しています。駅から松坂屋まで地下通路で繋がっており、天候に左右されずにデパートに入店できるので助かります。駅周辺にはパルコやいろんなショップもあるので、とてもにぎやかです。
矢場町駅は、パルコ・松坂屋南館へ行くのにとても便利です。栄の繁華街なので買い物・食事には、困らない名古屋の100M道路(久屋大通・若宮通)の交差付近になります。
栄から一駅で矢場町駅に着きます。雨の日やショッピングで荷物が一杯になった時に利用しています。 矢場町下車してからパルコ・松坂屋は地下鉄と連結しているのでショッピング時に良いです。又ロフト白川公園、大須方面へ行く時も下車後近くて大変便利な駅です。
こちらの矢場町駅は、名古屋市営地下鉄名城線にある駅です。 松坂屋やパルコ、ナディアパークから近く、いつも買い物客で賑わう駅です!! 矢場町駅は、栄へのアクセスだけでなく、大須商店街にも歩いていける距離にありますので、栄で買い物した後に、散歩を兼ねて大須にショッピングに行くにも便利な駅ですよ〜\(^o^)/
矢場町駅に着いて右と左、それぞれがパルコと松坂屋の入り口につながっていくので、いつもどちらへ向かうか一瞬迷いますが、階段を上がってすぐ店内に入れるので、雨の日でも安心です♪ 地上へ上がるとすぐ公園もあって気分爽快です☆
パルコ直結で便利な駅です。 栄から大須方面に歩いていくと駅出入口が見えてきます。 名古屋名物の大須の【矢場とん】も近いです。 最近OPENした、名古屋発出店の【エッグシングス】の最寄り駅にもなります。
松坂屋やパルコなどショッピングに便利な駅で、駅からどちらも直結なので、傘をさすことなく店内へ入ることが出来ます。 駅の上には緑の多い公園があるので、街中にいることを忘れてしまいます。
矢場町駅は、名古屋パルコ東館の地下一階に直結しています。雨の日や、あまり歩きたくない時など、便利です。パルコに行く時は栄駅ではなく、こちらの駅で降りることが多いです。
パルコと駅が直結しています。 駅はセントラルパークの南に位置していて、駅から北に進むと久屋大通エリア、駅から南に進むと大須エリアとセントラルパークの緑を望みながら名古屋の栄の散策を行なうことができます。
栄地区へ買い物に行くならこの駅!矢場町駅の改札を出てから松坂屋やパルコには駅の出口から直結しています。買い物で手荷物が多くなった雨の日などでもぬれる心配がないので、安心です。
私は栄に来る時はたいてい矢場町駅を利用します。パルコや松坂屋、ラシックに便利だということもありますが、何より方向音痴なため栄駅より分かりやすいという理由の方が大きいです。(他のお店に行くにしてもたいてい利用しますが)前述の3店に行くなら、矢場町駅から行けば迷いません!
この駅から直接、松坂屋に行ける事もあってか、とてもお洒落な雰囲気漂う駅です! 駅のホームは、お買い物帰りのお客様でいっばいです! 名古人は、お買い物が好きなんですねぇ
矢場町駅は栄の南側に位置する駅で、駅からパルコや松坂屋に直結していてとても便利です♪この辺りはお洒落なお店が沢山あります。また、わざわざ地下鉄を使わなくてもそのまま歩いて大須商店街へも行けます!!
栄地区の南方面にあり、大型百貨店のパルコからも近いため、便利な駅になってます。駅周辺はおしゃれな美容院や飲食店が立ち並んでるよ^^
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |