
富山市西町にある 富山地方鉄道の路面電車の西町駅、路面電車の富山駅の次ぐらいに利用者が多そうな駅です。 周辺には大型デパートや総曲輪通りなど富山の中心部を象徴するような場所があります。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
富山市西町にある 富山地方鉄道の路面電車の西町駅、路面電車の富山駅の次ぐらいに利用者が多そうな駅です。 周辺には大型デパートや総曲輪通りなど富山の中心部を象徴するような場所があります。
富山市の中心部にあり、お買い物はこの駅を降りたら便利です。アーケード街、百貨店もすぐ近くです。 以前、この駅から10分ぐらいの場所に住んでいたことが あり、よく買い物の際に利用致しました。観光にも 良いですよ。
西町電停は、富山市の中心「総曲輪通り」「中央通り」の側にあります。近隣には多くの商店や生活に必要な店舗があります。西町電停すぐ側には、2015年8月に「富山きらら」がオープンし「富山ガラス美術館」と「富山市立図書館」の複合施設が建っています。
西町駅はアーケード街の中央通りと総曲輪通りの真ん中にある駅です。ひと昔は賑やかな商店街でしたが今はひっそりとしています。最近では周辺には分譲マンションが立ち並び遊びに行くと言うよりは住みやすい印象があります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |