

交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
湯田中駅 の投稿口コミ一覧
1~10件を表示 / 全10件
下高井郡山ノ内町平穏にあります。長野電鉄長野線の終着駅です。駅を出ると目の前に足湯があり、無料で利用できるので観光客も多く利用しています。2009年に改築されて旧駅舎は日帰り温泉が楽しめる施設に活用されています。そんなに大きくはありませんが、志賀高原へのアクセスに一番近い駅で冬場にスキー客が多く利用しています。
湯田中温泉街が目の前にあり、駅にも入浴施設が隣接しています。駅のホームが、1本しかなく列車が1輌しかホームにはいれません。長野から特急に乗り、湯田中へ行って温泉を満喫しましょう。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本