

交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
山吹駅 の投稿口コミ一覧
1~3件を表示 / 全3件
1番仲のいい友人がこちらの山吹駅から徒歩5分のところに住んでいました。よく学校をサボって遊びに行っていました笑。アピタの最寄駅なので、電車で行く際は是非こちらを利用してください。小さいけど雰囲気のある駅ですよ〜。
長野県下伊那郡高森町にあるJR飯田線の無人駅です。 今でこそ単線ホームですが、以前は相対式ホームの駅だったらしく、撤去された線路のあったスペースが印象的でした。 訪れた時は気付かなかったのですが、後で調べたらホームには駅名にちなんでヤマブキが植えられており、ゴールデンウィーク前後に花を咲かせるそうです。 機会があれば、花が咲いている頃に改めて行ってみたいですね♪
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本