
しなの鉄道の駅です。無人駅になっています。飲み会の帰りに利用しました。最終電車だったのでタクシーがあるか心配していましたが一台だけとまっていました。タクシーがいない場合には電話して下さいと案内が貼ってありました。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
しなの鉄道の駅です。無人駅になっています。飲み会の帰りに利用しました。最終電車だったのでタクシーがあるか心配していましたが一台だけとまっていました。タクシーがいない場合には電話して下さいと案内が貼ってありました。
長野新幹線の開通に伴い、JR東日本より移管されたしなの鉄道の、小諸駅から長野方面へ向かって1駅目の無人駅です。 近隣施設としては東御市立滋野小学校が、観光では江戸時代の名力士「雷電」の生家や道の駅「くるみの里」などがあります。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |