

交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
焼津駅 の投稿口コミ一覧
1~11件を表示 / 全11件
駅から東方面へ向かうと焼津高等学校がありますので、周辺地域からの通学で利用される駅です。また、南東方面に向かうと焼津市役所がありますので、公共施設へのアクセスにも便利な駅となっています。
駅周辺にはビルも沢山あり、栄えているイメージはありますね。バスも結構本数があるので利便性はいい駅ですね。開業してから100年以上の歴史がある駅で、素晴らしい駅です。ホームエレベーターも設置されているから、楽です。
静岡県の焼津市にあるJR東海道本線の焼津駅です。私は電車で通勤しているのでほぼ毎日利用してます。また静岡市によく友達と遊びに出かける時も、集合場所として利用します。
わりと大きい駅です。 特に駅南が、広く発展しています。 送迎用のロータリーは、少しの間置くことが出来る駐車場もあります。 パン屋さんや、薬局もあります。 立体駐車場につづく道もあるので道路を渡らなくても行けるようになっています。
海産で有名な焼津市の駅です。駅前はきれいに整備されていて、送迎も楽ちんです。電車は毎時6本程度で、静岡では多いほうだと思います。島田行と浜松行が交互にあるのでそこは注意が必要ですが。
昨年法事あり焼津駅におりました。かなり久しぶりにきたのですがかなり駅構内も整備されて変わりました。ベーカリーショップもありました。焼津は新鮮な魚がおいしいのでお鮨屋さんに入りました。
一度だけ利用したことがあります。比較的大きな駅で、トイレ等もとても清潔です。周辺には居酒屋や飲食店が多くあります。ラッシュ時は結構人がいます。特に金曜の夜はとても賑わっています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
- 前のページ
- 1
- 次のページ
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本