
コの字に曲がったスロープがなんともいい。ホームまで直結でお年寄りの方も安全なのがいい。ホームの待合室所はすごく小さいけど、触れ合いや出会いがありそうな感じ。大きいバス停の待合所みたいな感じかな。いい雰囲気です。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
コの字に曲がったスロープがなんともいい。ホームまで直結でお年寄りの方も安全なのがいい。ホームの待合室所はすごく小さいけど、触れ合いや出会いがありそうな感じ。大きいバス停の待合所みたいな感じかな。いい雰囲気です。
無人駅です。周囲は田んぼなのに神谷(かみや)という駅名です。これは500mほど北側に愛鷹山(あしたかやま)の尾根があるからです。江尾方面に5分歩けばセブンイレブンがあります。北側に5分くらい歩けば 根方街道です。小規模ですが神谷商店街があります。晴れていれば富士山が見えますよ。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |