■神奈川県小田原市/

交通アクセス|

鉄道駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

緑町駅投稿口コミ一覧

神奈川県小田原市の「緑町駅」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

16件を表示 / 全6

緑町駅
評価:3

伊豆箱根鉄道の緑町駅です。 小田原駅を出発して最初の駅になります。 伊豆箱根鉄道は無人駅が多いですが、この緑町駅もそのうちの一つです。 この駅周辺は住宅街になりますが、小さな小料理屋も多く、小田原駅から徒歩で訪れる方も多いです。

Masafumiさん

この施設への投稿写真 5 枚

緑町駅
評価:3

小田原市栄町にある伊豆箱根鉄道大雄山線の駅です。始発駅の小田原駅から一つ目の駅で、出発から1分で直ぐに着きます。その距離わずか400m。周辺は居酒屋や飲食店が多くあります。 駅員さんのいない無人駅で、切符の券売機はないため、SuicaなどのICカード読取機を利用するか、ICカードを使わない方は、バスの整理券発券機みたいな乗車証発行機があるので、乗車証を取り、下車駅で精算する形になります。 いわゆる撮り鉄の方々が、カメラを構えている事が多いです。

富士丸さん
緑町駅
評価:3

緑町駅は伊豆箱根鉄道大雄山駅の駅になります ホームは単式1面1線のホームちなり無人駅で乗車発行機があります 隣の小田原駅から400メールほどのところにある駅ですのでとても便利な駅です

Q7307さん
緑町駅
評価:3

緑町駅は伊豆箱根鉄道大雄山線の駅で、始発駅の小田原からわずか400メートルほどしか離れていない隣駅です。 実際降りたことはないですが、この周辺はよく車で走ります。 利用客はいると思いますが、なんで小田原駅のこんな近くに隣駅があるのか不思議です。

B0694さん
緑町駅
評価:4

伊豆箱根鉄道大雄山線の緑町駅です。緑町駅は民家の中を通る線路ですが、一日の駅利用者が約200人と少なく、本当にのどかな駅です。※メインの小田原駅が見える(歩ける)距離のため!!

コロコロ君さん
駅からはなんと
評価:3

小田原市の市街地に位置し人家が多いエリアです。小田原駅からわずか400メートルほどのところにある小さな駅のため、ホームの端から小田原駅の構内が見ることが出来てしまいます。

けんさくさんさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画