
初めはモノレールで実家に行く際に利用しました。 Suicaで対応できるのでとても便利です。最近では千葉駅に行く時も使っています。一度利用すると便利で気に入っています。 景色も良いので是非利用してみてください。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~8件を表示 / 全8件
初めはモノレールで実家に行く際に利用しました。 Suicaで対応できるのでとても便利です。最近では千葉駅に行く時も使っています。一度利用すると便利で気に入っています。 景色も良いので是非利用してみてください。
こちらは千葉市稲毛区にあるモノレールの駅でございます。 ここの周辺に電車の駅は無く、基本モノレールを使っての移動となります。 学生さんもモノレール通学が多いですね。 ですがバスもよく通っているのでJR稲毛駅までのアクセスも良いです。
千葉都市モノレールで千葉駅から5分くらいで着きます。本数も15分に一本くらいあってとても便利です。駅隣にベルクスという大きい複合商業施設があり、一階に大きなスーパーがあるため、買い物も通勤帰りにできるので、とても助かっています。
千葉都市モノレールの駅が存在するため、千葉からのアクセスが非常にしやすい場所です。駅に隣接する形でベルクスという大型スーパーがあるので、モノレール駅利用する際についでに買い物もすることができます。住環境としては非常に良いエリアです。
天台駅です。千葉モノレールの駅ですね。千葉駅から天台球場に行く際に利用しました!駅構内がとても綺麗な印象が残っています!初めて利用する方は駅名が天台なので球場そばの駅と勘違いをしないよう注意です!
126号線の4斜線の中央分離帯を吊り下げ型で走るモノレールで、渋滞もなく、道路を見下ろす景色もとても爽快です。千葉駅へも3駅なので、近隣のマンション、官舎などの住民の利用が多いです。
高架駅である「天台駅」の下を通っている国道126号は混んでいることが多いため、目的地によっては車よりモノレールの方が早いので近隣の方は結構利用しています。駅を降りると住宅地になっていて、近くには公団もあり、多くの人が近隣に住んでいます。
駅は高架駅となっていて、下には国道126号線が走ってます。周辺には、幼稚園や小学校、中学校もあります。そして千葉経済大学や敬愛大学もあるので住むのに良いところですよ♪
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |