
なんの変哲もない駅です。可もなく不可もない、普通の駅です。ペリエにはユニクロや無印が入っています。最近新しくニューデイズができました、大きく品揃えも良いです。セルフレジが多くて混雑せず助かります。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~36件を表示 / 全36件
なんの変哲もない駅です。可もなく不可もない、普通の駅です。ペリエにはユニクロや無印が入っています。最近新しくニューデイズができました、大きく品揃えも良いです。セルフレジが多くて混雑せず助かります。
稲下駅はJR総武線の総武線の沿線沿いの駅の一つです。こちらの駅には特急列車、快速列車(時間帯によっては通勤快速)、普通列車が停まります。 駅中にも施設があり、「ペリエ稲毛」があります。駅直結の為、天気の悪い日でも雨に濡れることなく、行くことが出来ます。その中に、「コムスクエア1」、「コムスクエア2」(生活利便館)、「フードスクエア(食品館)」が入っています。「コムスクエア1」(生活利便館)には生活雑貨や飲食店、ファッションなどのお店が入っています。「コムスクエア2(生活利便館)」には携帯ショップ、美容室などが入っています。「フードスクエア」(食品館)には洋菓子やお弁当屋さんが多く入っています。駅直結の為、帰り道に買い物もスムーズに行えます。 稲毛駅は 1番線が総武線(各駅停車)で秋葉原・新宿方面 2番線が総武線(各駅停車)で千葉方面 3番線が総武線(快速列車)で津田沼・東京方面 4番線が総武線(快速列車)で千葉方面となっています。 1、2番線は各駅停車で、3.4番線が快速列車となっていて、とても分かり易いです。 また稲毛駅は西口、東口にそれぞれバス乗り場があるのですが、とても便利です。西口は千葉市美浜区方面がメインとなっています。磯部高校、ZOZOマリンスタジアム、アクアリンク千葉等々、行くことが出来ます。 東口は、イオン稲毛店、成田空港、羽田空港等々、行くことが出来ます。 稲毛は人口も増えている地域です。アクセスもよく、交通の便も良いことから人気の地域の為、駅の利用者もとても多いです。ロータリーも広々としており、送迎や迎えも安心していくことが出来ます。また、タクシーの台数も多い為バスだといけない方面に行く際はとても助かります。 また、駅近くには飲食店や、居酒屋さんも多く、仕事帰りに食事をとってから帰る方も多いようです。宿泊施設も多いので安心です。 これからもまだまだ発展していく地域にある駅となっています。
稲毛駅(いなげえき)は、千葉県千葉市稲毛区稲毛町3-10にある、JR東日本の駅です。稲毛駅はJR総武線の駅の中の一つです。各駅停車だけでなく、快速列車も停まるので、朝の通勤快速列車が都内へ行くのにとても助かります。 駅周辺には商業施設や住宅地が広がっており、利用者にとっては生活利便性が高いエリアとなっています。稲毛駅周辺には、ペリエ稲毛、稲毛海浜公園、稲毛ビーチ、稲毛海岸公園、稲毛海浜公園プールなど、買い物施設だけでなく、商業施設もあるので、夏になると駅の利用者さんも多いイメージです。 総武線は、東京と千葉を結ぶ主要な鉄道路線であり、通勤や通学、観光などで多くの人が利用しています。千葉市内でのアクセスの要となっています。稲毛駅からは千葉市内や東京方面へのアクセスが良好であり、JR東京駅までの直通列車も運行されています。また駅からいろいろな方面へのバスもあり、アクセスがとてもいいので便利です。 2022年に拡張工事が終わり、エレベーターやエスカレーターが設置され、バリアフリー対策もしっかりとされています。
稲毛駅は東日本旅客鉄道の総武本線の駅で 総武快速線と総武緩行線の両方が停車する駅になります ホームは2面4線の高架駅になります 1番、2番線が緩行線、3番、4番線が快速線ホームになります 駅構内にも生活便利館と食品館などもありとても便利です
稲毛駅は最寄りの駅ということもあり、ショッピングもペリエで行うが多いです。飲食店ブースは様々な業種が集まっているので助かります。夕方に行くとお惣菜が並んでいてどれも美味しそうなので、ついつい購入してしまいます。
総武線の駅です。快速と各駅停車の両方は停まる駅です。ペリエ稲毛が隣接しているので、買い物に便利です。また、稲毛区には高校がいくつかあるので、高校生の利用も多い駅です。
こちらの駅はJR総武線快速・各駅停車が停まる駅です。駅直結のショッピングモールがあるほか、周辺にスーパーやドラッグストアが多いです。また、東京方面へのアクセスも良く、マンションも立ち並ぶエリアですのでベッドタウンとしてお勧めです。
JR稲毛駅です。中央・総武線各駅停車と総武線快速が停まります。駅直結のショッピングモールもあり、駅周辺も栄えていて便利です。食事をするにも買い物をするにも困りません。
朝晩の通勤時間は快速電車が停車し特に混雑します。バスロータリーが2箇所あり、すぐに乗り換えすることが出来ます。ペリエ稲毛という商業施設が併設され、30店舗ほど入っています。
稲毛駅は千葉県千葉市稲毛区にあるJR東日本総武本線の駅です。駅周辺はイオン、マルエツ、飲食店、コンビニ、クリニック、教育施設など生活環境が整っており暮らしやすい街ですよ。
JR総武線の駅になります。快速も停車する駅なのでたくさんの人が利用されています。周りはマンションが多く建っているのでベッドタウンの街で住むにはいい所です。駅前にはスーパーもあり仕事帰りに利用出来ます。
稲毛駅は、JR総武線快速、各駅停車両方が止まる駅です。快速が止まる駅なので、人の乗り降りが多いです。また、駅構内にはペリエや飲食店があるので、大変便利な駅です。
こちらは総武線や総武線快速が停車致しますJR稲毛駅です。 駅の中にはペリエで買い物をすることもでき、ユニクロや薬局、本屋など様々なお店が入っております。 ロータリーがありバスも運行してますので便利な駅ですね。
総武・横須賀線快速と総武・中央線緩行電車の停車駅。この他に京成稲毛駅から徒歩で約8分の場所に位置している。ショッピングモールに飲食店、ユニクロなどあり、利便性は高いです。
JR総武線、総武線快速が停車する此方の駅にはショッピングモールがあり、飲食店や、ユニクロなど多くのお店が入店しています。 乗換に使う時によく夕飯のおかずを買っています。
稲毛駅は千葉市稲毛区にあるJR東日本総武本線の駅です。 周辺には駅ビルや大型ショッピングセンター、飲食店、アミューズメント施設などがあります。 古くからは明治期に別荘地・保養地として栄えた、歴史ある街です。
JR総武線の快速停車駅です。東京へのアクセスが良いので会社員の方が多いです。また、周辺に学校も多い為、学生もよく見ます。駅周辺は居酒屋などの飲食店が多く、施設が充実しています。
JR総武線の駅です。稲毛駅は快速が止まるので乗降客数は多いです。近隣には高校がたくさんありますのでとにかく高校生が多いです。駅ビルのペリエがあるので買い物客も多く賑わっています。
JR総武線の快速、各駅停車の両方がとまり、とても便利な駅です。駅直結のショッピングモール、ペリエもあります。近隣には、他にも大型スーパーがあり、買い物に困る事がありません。飲食店も充実していて、生活するのにとても良いです。
稲毛駅は駅周辺が栄えており、飲食店や娯楽などの店舗があり一人暮らしするにはオススメの場所です、また普通、快速と止まるため品川や渋谷は一本で行けるのでとても便利です。
駅がJR、京成稲毛と2つあり、そのうちJRは総武線快速が止まる駅の1つでもあるので、東京方面に行く時は時間さえ合えば、かなり便利です。JR稲毛駅周辺の店舗も充実しており、困りません。大型ショッピングモールもあるので、遠方に洋服なども一通り揃ってしまいます。
稲毛駅です。総武本線の主要駅の一つであり、普通列車以外に快速列車も停まります。稲毛は海に近いので、海水浴に行く為利用しました!また近くには浅間神社もあり、お参りするときにも利用します!稲毛駅付近は交通渋滞が多いので、この駅を使えばよいと思いますよ!
総武線の快速電車も停車する駅です。稲毛駅の中にはペリエができて賑わっています。テナントにはマツモトキヨシ、ユニクロなど有名店もあります。駅からはバスもとても多くあり、たくさんの利用者がいます。
快速電車停車駅で都心への通勤、通学にもとても便利です。駅前は、超高層マンションや大型スーパー、学校などがあり住環境良好です。千葉市の駅の中では、乗車人数第3位と人気の駅です。
総武線快速が停車する駅です。稲毛駅の山側は昔は「西友」、今は「ペリエ」ができ賑わっています。それに比べると海側には買い物をするところは少ないですが、高校や会社が多いため朝・夕はバス利用者なども含め混雑しています。
通勤時には会社員、学生の利用が非常に多いです。駅構内にはペリエ稲毛というショッピングセンターが有り、ユニクロ、無印用品、ターリーズコーヒー等が入っています。近くにイオンもあり利用客の多い駅です。
稲毛駅沿線には、イオン稲毛店、みずほ銀行稲毛支店、稲毛区役所、稲毛図書館など、買い物に便利で、公共機関も充実しているところです。 稲毛浅間神社( 毎年7月14日の前夜祭と、翌15日の大祭)はとても賑わうことで有名です。
私は、海浜バスでJR稲毛駅に行きます。駅に着いたら駅ビルのペリエに入り時間をつぶし楽しく過ごすことができます。駅ビルには面白いお店や興味のあるお店があります。また、喫茶店もあり紅茶やコーヒーを楽しむことができます。
総武線快速が停まる駅なので、東京のベッドタウンとして、人口も多いです。もちろん千葉駅にも近いので、ここに住んでいる方は本当に便利です。近くに国道14号もあって車の生活にも便利です。ついでに生みも近くにあって、思い立ったらいつでも海岸線見れます^^
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |