
ここの駅は出来てから長いのか駅自体が古いです。古い感じが味になってて雰囲気があって良いと思います。この地域に住んで無いので使う事があまり無いと思いますが機会があったらお願い致します。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
ここの駅は出来てから長いのか駅自体が古いです。古い感じが味になってて雰囲気があって良いと思います。この地域に住んで無いので使う事があまり無いと思いますが機会があったらお願い致します。
青堀駅は東日本旅客鉄道の内房線の駅になります ホームは1面2線の島式地上ホームになります 駅周辺にはスーパーのイオンモールがありとても便利な駅です またカインズホームや薬のカワチやクリエイトなどもあります
ここは今も変わらず単線駅です、ですが1日に何本かは特急が止まります。最近では時代の流れから高速バスも駅前に着くので時間帯によって都内へのアクセスは良くなりました。
母親の実家に訪れるときに使う駅です。 駅前に小さなロータリーがあり、駅が電車が到着する頃になると、タクシーが待機しています。 単線でのどかな駅で、どこか懐かしい雰囲気の駅です。
青堀駅周辺には、富津市立青堀小学校、富津市立富津小学校 富津市立飯野小学校、富津市立富津中学校など、小中学校がたくさんあります。 また、夏に賑わう千葉県立富津ジャンボプールもあります。
JR内房線 青堀駅 君津市方面からくる下り電車で、一駅目が青堀駅です。 残念ながら単線になります。 30分に一本くらいのペースで電車が来ます。 お越しの際は、富津の海の幸をお勧めします。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |