
玉淀駅は東武鉄道東上本線の駅である 単式ホーム1面1線の地上駅で駅員が常に常駐はしていません 近くには荒川が流れていて東武線の鉄橋はとても 雄大で電車が渡るところもいいところです
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
玉淀駅は東武鉄道東上本線の駅である 単式ホーム1面1線の地上駅で駅員が常に常駐はしていません 近くには荒川が流れていて東武線の鉄橋はとても 雄大で電車が渡るところもいいところです
玉淀駅は寄居町にある駅です。東武東上線が通っており、となりの駅が寄居駅と鉢形駅になっております。トイレは新しく出来たばかりでとても綺麗にされています。また駐輪場も多く確保されています。そしてどの駅員さんも親切な方ばかりです。
荒川の玉淀河原への玄関口です。電車を降りて歩いて河原へ、また、寄居駅や鉢形城跡へも歩いていける距離です。また、荒川にまたがる鉄橋を渡ってすぐの駅でもあります。一度途中下車してみてください。
終点寄居駅から数え2番目にあるのが玉淀駅です。駅前にロータリーなど無く生活道路に面しており、券売機と自動改札が道路から歩いて2〜3歩です。更に自動改札を通り階段を3段上がれば電車のホームであり、とても小さな駅ですが寄居市街地にあるので通勤通学の利用客は多い駅です。また、荒川の名勝地「玉淀河原」に隣接しているので、玉淀駅から鉢形駅に進路を進め鉄橋を通過する際には、眼下に流れる荒川の清流が望めます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |