■群馬県前橋市/

交通アクセス|

鉄道駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

城東駅投稿口コミ一覧

群馬県前橋市の「城東駅」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

町は変われど
評価:3

「城東駅」は以前は一毛町(いっけまち)駅という名でした。駅付近の町並みは区画整理でかなり変わりました。駅前にあった「前橋第二中学校」も統廃合され今は市の施設になっています。無人駅構内にある駐輪所の利用も少なくなた様です。区画整理で建物や道路等の町並みは新しくなっていますが、変わらない駅を見ると少しほっとします。

トムトムさん

この施設への投稿写真 5 枚

ホームに駐輪場!
評価:4

上毛電鉄の城東駅は、ホームに自転車置場があるのと、曲がっているホームがとても特徴的です。こちらは無人駅で、線路も1本しかありません。 駅の近くには前橋こども公園もあります。

壱岐 久志さん
カーブにある特徴的な駅です。
評価:3

上毛電鉄の城東駅。タイトルにも記載しましたが、カーブにある特徴的な駅です。駅名が改称されましたが、以前は「一毛町(いっけまち)」という駅名でした。徒歩圏内に「前橋こども公園」があります。

N7768さん
前橋こども公園がある城東駅
評価:3

城東駅は群馬県前橋市城東町四丁目にある上毛電気鉄道上毛線の駅で、駅構造は単式ホーム1面1線を有する地上駅で、無人駅です。駅舎はありませんが、ホームに駐輪場があります。駅周辺には前橋こども公園があるのどかなところです。

Z8297さん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画