■栃木県鹿沼市/

交通アクセス|

鉄道駅

投稿ユーザー様からの口コミ投稿

樅山駅投稿口コミ一覧

栃木県鹿沼市の「樅山駅」へのコメントを新着順に表示しています。
実際に体験したユーザー様からの率直な感想を集めました。ぜひ参考にしてください。

トップページへ戻る

施設のトップへ戻る

14件を表示 / 全4

東武日光線 樅山駅
評価:4

樅山駅は鹿沼市樅山町にある東武日光線の駅です。無人駅ですが乗車券を駅前商店で買うことができる珍しい駅です。 簡易駅舎があるのみの小さな駅で駅舎は1番線(浅草方面ホーム)側にあり、2番線(東武日光方面ホーム)とは跨線橋で結ばれています。 駅から徒歩13分ほどの場所には「生子神社の泣き相撲」で知られる生子神社があります。

いーさんち。さん
樅山駅
評価:3

樅山駅は東武日光線の駅になります 駅は相対式ホーム2面2線になりほとんどが無人駅で駅員は配置されていないが、乗車券は駅前商店で発売しています 駅周辺は畑などが多くのどかな雰囲気の駅です

Q7307さん
無人駅です
評価:3

かなり昔からある駅で、今も古いまま改修工事などもせず放置状態となっています。近くに駄菓子屋さんとバス停があるくらいで、利用者も現在のところ多くはないので今後も改築などはされないかもしれません。また無人駅でPASMOやSuicaのチャージができないので注意が必要です。

A3041さん
泣き相撲。
評価:3

昭和4年4月1日に開業した東武日光線が開通した当初からある駅です。相対式ホーム2面2線路からなる地上駅。 駅の近くには、毎年9月に開催される『泣き相撲』が行われる¨生子神社¨があります。

kumaさん

ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。

これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。

投稿をするには、ログインをしてください。

投稿ユーザーの登録がお済みでない方

右のボタンから、新規登録することができます。

ここから!

無料会員登録をして、投稿でポイントを貯めよう!

ホームメイトリサーチに投稿ユーザー登録すると?

交通機関の豆知識【アクセスファン】
「アクセスファン」は、交通機関や交通施設に関する情報をお届けするブログです。
ホームメイト
ホームメイト・リサーチ
ホームメイト・リサーチの使い方

ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画投稿しよう!

新規投稿ユーザー登録

ユーザー様の投稿口コミ・写真・動画の投稿ができます。

施設関係者様の投稿口コミの投稿はできません。写真・動画の投稿はできます。

イメージ画像

ゲストさん

ゲストさんの投稿数

今月の投稿数 施設

累計投稿数

詳細情報

口コミ

写真

動画