
郡山市と水戸市間を運行する水郡線の駅です。踏切を超えるとすぐ商店街に行きつきます。無人駅のため駅舎はありませんが、時期に応じて菜花や秋桜が咲き誇る風景は一見の価値有りです!
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
郡山市と水戸市間を運行する水郡線の駅です。踏切を超えるとすぐ商店街に行きつきます。無人駅のため駅舎はありませんが、時期に応じて菜花や秋桜が咲き誇る風景は一見の価値有りです!
中豊駅は、無人駅で待合室があるだけの簡易的な駅です。駅舎の周辺には目立つ施設はありませんが、少し離れて西側には、【修明高校】や警察署、家庭裁判所があり、修明高校に通う学生が乗降客の大半を占めています。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |