
私が学生の頃に何度か利用させて頂きました。周辺にも昔ながらのお店が多くて、とても雰囲気がある場所です。 弘前は週末に訪れる事が多いので、これからも利用させて頂きます!
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~4件を表示 / 全4件
私が学生の頃に何度か利用させて頂きました。周辺にも昔ながらのお店が多くて、とても雰囲気がある場所です。 弘前は週末に訪れる事が多いので、これからも利用させて頂きます!
地元の鉄道、弘南鉄道大鰐線の起点駅が中央弘前駅になります。JR弘前駅とは少し離れておりますが弘前市内の中心地に駅があります。大鰐方面からの電車はこちらの駅が終点駅ですので電車内で寝込んでしまっても安心して下さい!車掌さんが起こしてくれます(笑)大鰐線沿線駅は学園駅が多いため利用者は学生さんの姿が目に付きます。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |