
清里町緑地区の駅でこの駅からディーゼル車気動車は山越えをします。駅は無人駅ですが、部落の中にあります。ここから町営のスキー場があると聞きて行ってきました。次は夏に行って見たいです。
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~2件を表示 / 全2件
清里町緑地区の駅でこの駅からディーゼル車気動車は山越えをします。駅は無人駅ですが、部落の中にあります。ここから町営のスキー場があると聞きて行ってきました。次は夏に行って見たいです。
緑駅は無人駅で、駅舎は切妻屋根サイディング張りの建物で、入り口の上部に付いている、大きな正三角形の庇のような飾りが特徴的です。内部は待合室となっています。駅周辺は、緑地区の集落で、駅東側に民家や清里町役場緑支所や駐在所、緑町小学校があります。駅西側は山で、清里町営のスキー場があります。駅前の幹線道路沿いに路線バスのバス停がありますので、これらの施設利用に使うと便利です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |