
豊幌駅です。読み方は「とよほろ」です! JR北海道函館本線の無人駅となります。駅舎は時計台をモチーフにしたような三角屋根の可愛らしい造りになっていて駅看板も特徴的なものになっているので、印象が大きく残ります。駅周辺は住宅地になっているので、静かなイメージがある駅ですね!
ご希望の鉄道駅[電車駅]情報を無料で検索できます。
交通アクセス|
鉄道駅
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~3件を表示 / 全3件
豊幌駅です。読み方は「とよほろ」です! JR北海道函館本線の無人駅となります。駅舎は時計台をモチーフにしたような三角屋根の可愛らしい造りになっていて駅看板も特徴的なものになっているので、印象が大きく残ります。駅周辺は住宅地になっているので、静かなイメージがある駅ですね!
国道12号線沿いにあります。近年札幌への通勤のベットタウンとして利用客が増えました。普通列車と区間快速列車が停車します。ホームに跨線橋は無く入口と反対のホームへ行くには構内の踏み切りを渡ります。駅近くにはコンビニエンスストアが2件あります。
北海道江別市にあるJR函館本線の駅です。相対式ホームの無人駅です。 今でこそいくらかの利用客があるものの、以前は通過する普通列車もあるほどの駅だったようです。 駅舎を出たところにある広い自転車置き場が印象的でした。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |